アクセス アップ 集客

行動して何か失敗したことだから、その失敗を知ることが向上に繋がるわけ

本来的な意味は『個別サポート<音声サポート』の方がいいんだよね。質問が出るってことは、行動して何か失敗したことだから、その失敗を知ることが何百個単位で知ることができるんですよね。その方がよくない?音声サポートの方が圧倒的に優れているでしょ。満足度が高いんだよね、DVDの40枚とかいいながら、3ヶ月で4個5個のファイルを3回送るんで、それはやばいでしょう。その20個近くのサポートがみんなを満足させるんだよね。で2期生3期生ってやっていくでしょ?3期生ってそれを全部ゲットできるんだよね。過去の失敗談を。そうすると、3期生はほとんど質問することがなくなってくるんだよね。